3/9(土)得意単元発見・順位測定テスト開催!!

小学生の3学期は学年のまとめの勉強をすることが多いですよね。

ただ,「これでちゃんとした復習になるのか?」「来年の準備は大丈夫か?」不安になることもあると思いす。

お子様の実力をはかる最適なテストイベントを開催いたします!

◆得意単元発見テスト(対象:小2~5年生,科目:国語・算数) 3/9(土)9:30~11:00

苦手教科の克服より得意教科の勉強の方が10倍楽しい!

お子様の隠れた得意単元を発見して今後の勉強の土台作りを!

次の学年の進級前に復習も効率よくできます。是非ご活用ください。

無題

◆学年順位予想テスト(対象:小6,科目:国語・算数) 3/9(土)9:30~11:00

『サイン・ワン新中1学力測定テスト』で、
中1になる前の段階で、自分の学力・実力を把握し、
中学進級後の中学校内でのおおよその学年順位を算出し、
未来の高校受験でどんな高校に合格できるか判定します。
中学進級前に、自分の得意、不得意を知る絶好の機会です。

無題2

試験後,ご希望の方にはフォローアップと学習カウンセリングを行っております!

お電話(048-225-8989)でお申し込みできます。

来年度の勉強の準備に是非ご活用ください!