埼玉県 私立入試

埼玉県の私立入試が今週多くの高校で実施されます。

image25 image21 image12

ここまで、しっかりと過去問演習に取り組んできた成果を出せるように是非頑張って欲しいと願いながら校舎では朗報を待っています。

ただ、気をつけなければならないのは公立高校を受験する生徒達。目指す高校は、公立高校であればまだ先に本当の勝負はあります。

私立高校併願先の合格を持ってして安心・油断をすることなく切り替えていかなければなりません。塾のほうでは、このあとプレ入試実施したり、土曜講座での追い込み、通常授業での模擬テストなどまだまだすることは山積してます。

最後まで受験生の背中を支えていきたいと思います。

進学塾サイン・ワン川口東本郷校 新谷

048-282-4300