【新古河校】2019年の生徒たちの目標

【新古河校】2019年の生徒たちの目標

2019年がスタートしました。

学研教室に通う生徒たちにも2019年の目標を書いてもらいました。

今年はイノシシの年ということで猪突猛進がんばってもらいたいと思い、用紙もイノシシのイラストに仕上げました。

写真は生徒たちに書いてもらった目標の一部です。 DSC_0289DSC_0291DSC_0292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「100点」という言葉がいくつも並んだことが印象的でした。

100点はそう簡単に取れるものではありませんが、完璧を目指すことは勉強にとても大事な要素です。

子供たちに100点を目指すことを常日ごろから言い続けておりますので

目標通り子供達もがんばってほしいと同時に我々講師自身もがんばらなくてはと実感しました。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:平成30年度2学期期末テスト 中3男子5科87点UP!)

北川辺中の学年1位も7期連続で複数輩出しております。(平成30年度2学期中間テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・NEW英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河教室  TEL 0280-61-2155