3学期授業スタート

ご報告が遅くなりましたが
小学生イベント『スノードームを作ろう!』を実施しました。

スノードーム① スノードーム②

ビンの中に精製水やのりを注いだり、接着剤でサンタさんの置物をくっつけたりと
大変な作業でしたが、無事全員が上手に作ることができました!!
きっと、クリスマスで大活躍したはず!笑

スノードーム③

参加してくれてありがとう!
次回のイベントもお楽しみに♪

 

さて、冬期講習会が終わり、3学期の授業が始まりました。

中3生
県立高校入試まで、残すところあと49日となりました。
いよいよラストスパートです。
志望校に合格できるか、これからの追い込みにすべてがかかってます。

中1・中2生
冬期講習会で学んだ内容はしっかりと定着させ、より伸ばしていきましょう。
そして、2月末には学年末テストがあります。
有終の美を飾れるように頑張りましょう!
進学塾サイン・ワン 東川口校 048-296-9300