2学期期末試験結果

2学期の期末試験が終わり結果が学年順位が出始めています。

本当にコツコツ頑張った成果が実りました。定期試験対策も休まず、間違えた問題はできるまで繰り返して解き直し。塾のプリントも満点になるまでやり続けていました。

百間中 1年生 学年1位獲得!!!

 

杉戸東中 2年生 学年1位獲得!!!

杉戸中 2年生 学年5位獲得!!

広島中 1年生 学年47人抜き達成!

自己ベスト更新を目指して、勉強してきた生徒たちの成果を見るとき、はいつもドキドキです。

嬉しそうに『数学で100点取れました。』と満面の笑みで報告してくれました。やっぱり100点は、格別に嬉しいです!

生徒も我々講師も目標に対して貪欲に取り組んでいきます。勉強は先にやった者がちです。冬期講習会では、学年末に学習する単元の学習、今までの復習をします。

成績で悩まれているお子様、現在塾をお探しの方、お問い合わせ下さい。

進学塾サイン・ワン杉戸校 小林

0480-35-2478