ファイナルラップ(進学塾サインワン加須校より)

ファイナルラップ

 

IMG_3311

いよいよこの時期がやってきました。

中3受験生はまさに追い込み期です。

これまでやってきたことがきちんと発揮されるように、過去問演習を始めました。その手法が「ファイナルラップ」

いつ、なにを、どれだけ実行するか。

焦って手あたり次第に数をこなしても、思うような結果は得られないでしょう。これまで実施してきた北辰テストや塾の学力テストの結果から、回答時の癖や傾向は明らかです。

このファイナルラップで、さらなる得点力の錬磨に期待したい。

中3の12月~2月、一番寒い時期に、頑張って机に向かったから今がある。と、将来彼らが思えるように、妥協を排して合格に向かわせたいです。

受験生のみなさん、ゴールはもうすぐですよ!