【進学塾サイン・ワン片柳校】初めてのTOP3

◆初めてのTOP3◆

片柳中は中3生の期末順位が発表されましたね。
昨日の授業前に、塾に飛び込んできたOさん、
挨拶するのも忘れて「聴いてください!」

出してきた「学習の記録」を開くと・・・
初の学年TOP3獲得!

毎日の努力が実を結んだ瞬間でしたね。
学校が終わってから毎日必ず塾に顔を出し、
塾が閉まるまで勉強していたOさん。
わからないところは先生にどんどん質問していって、
良いリズムで勉強できていました。

努力はうそをつかない。
改めてそう感じた瞬間です。

【濱田のヒトコト】第67回

火曜日に片柳コミセンで保護者会を実施しました。
中3生は、生徒も保護者の方も、いよいよ追い込みモードです。

50-dai5

何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください!

===============

片柳中・第二東中学年1位在籍&学年上位独占!定期テストに強い塾!
浦和一女・市立浦和をはじめ、上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計61勝!高校生も安心です!
進学塾サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤