【サイン・ワン戸田新曽校】すぐに切り替えて2日目にGO!

新曽中・美笹中は1日目が終わりましたね!!

今回は前回より絶対にできたよ!
もしかしたら100点かも!!
言われた通り全部埋めてきたよ!
という声がある一方で…
できなかった…。
やった問題なのにド忘れしてしまった…。
という声も。
1人ひとり科目によって出来・不出来はありますが

反省は全てが終わった後にしっかりやりましょう。
今日も新曽校生は14:00から塾で勉強しています♪
ひとまず今日は明日に向けて勉強だ!
切り替えていこうね♪

早速問題を回収してテスト分析をしています。

DSC_0288

先生達の腕の見せ所です!!

この分析で次のテストの成果が決まって来ます。
私たち講師も君達と一緒にがんばります!!

0001 (7)

中間・期末上げるなら

【進学塾サイン・ワン戸田新曽校】

戸田市 北大通り(市役所南通り)沿い 新曽郵便局向かい

緑の看板が目印です♪

DSC_0281戸田新曽地図