定期テスト結果報告だぞっ!

ユーラシアカワウソ「いわを」

おっす!

おらユーラシアカワウソの「いわを」!

去年までG-PAPILS東鷲宮校の

HPのマスコットキャラクターだったぞ!

これからはときどき

サイン・ワン東鷲宮校のHPにも顔を出すから

みんなよろしくな!

 

東鷲宮校は今

 

桜田小・東鷲宮小・砂原小・栗橋西

鷲宮中・鷲宮東中・鷲宮西中・幸手西中・

加須平成中・栗橋東中・菖蒲

浦和高・不動岡高・浦和西高・越ヶ谷高・

伊奈学園高・昌平

 

小2から高3の子たちが通ってくれてるぞ!

ずいぶん遠くから来てくれてる子もいるなぁ!

おらとっても嬉しいぞ!

 

ところで今回は東鷲宮校の中学生の

今年度の定期テストの結果を報告するぞ!

【順位】

位 → 

位 → 

位 → 

位 → 

位 → 

位 → 

位 → 

位 → 

位 → 

10位 → 

【10点以上アップ】

国語 → 11

数学 →  

英語 →  

理科 → 13

社会 → 10

ちなみに1学期中間から2学期中間までのを

合わせた数だぞ!

 

今は塾で期末テスト対策をやってて

勉強

↑みたいな感じだぞ!

それから

家だと集中できないってことで

塾に来て

自習

↑の子みたいに学校ワークを進めてる子も

かなりいるぞ!

みんながんばってて偉いなぁ!

 

12月初めで

中学校の2学期期末テストが終わるけど

来てくれてる子たちみんなが

満足できる結果になるように

先生たちも

プリント

特製プリントを作ったりして

一生懸命にがんばってるぞ!

みんないい結果が取れますように♪

 

そしたら今回はこの辺で終わりだぞ!

もしサイン・ワン東鷲宮校が

おもしろそうだと思ったら

まずは連絡してくれ!

それからみんなと一緒に体験授業だぞ!

まだ出会えてないみんなと出会えるのを

楽しみに待ってるぞ!ヾ(^∀^)