進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校 テスト対策

進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校 テスト対策

サイン・ワン鳩ヶ谷校に通う中学生たちは現在、

各中学校の定期テストに向けて日々頑張っています。

Jpeg

2学期になり嬉しい出来事として、特に1年生たちの頑張りが目立ってきました。

前回の中間テストで点数や順位の上昇が最も多かったのも中1生たち。

ここに来て学習の習慣が段々と確立できていることを実感しています。

この勢いのまま期末テストでも自分自身のベストを尽くして下さい!

Jpeg

※個々の質問対応の様子です。みんな真剣ですね。この熱心さがあれば大丈夫!

前回の中間テストでは、サイン・ワン鳩ヶ谷校の生徒たちは

学年10位以内に21名がランクインとなりました。

(鳩ヶ谷中10名、里中6名、安行中3名、八幡木中1名、幸並中1名)

1学期は中間・期末どちらも19名でしたが、それを上回る結果であり、

サイン・ワン鳩ヶ谷校の開校以来最高の結果になります。

さらに、11位がの生徒が3名、12位の生徒が2名で、

今後のさらなる向上の可能性も感じます。

Jpeg

※前回の中間テスト対策時の様子です。先生たちも真剣に悩み中!?

次のテストでも一人ひとりが納得する結果を出し、塾の雰囲気もさらに盛り上がれば最高です!

※塾のコースや時間割の詳細は直接校舎までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル ☎0120-385-314

サイン・ワン鳩ヶ谷校 ☎048−284-9900