個別対応(進学塾サインワン加須校より)

個別対応

 

対策授業も大詰めです。

加須校の定期テスト対策では、基本的に生徒がテストに向けて実施する学校のワークの後に塾で推奨する課題があります。もちろん、各々のつまずきについては、その都度個別対応を実施。

よく、入塾時の窓口で質問を頂くのが、

「集団授業の競い合いが魅力だけど、質問ができないんじゃないか」

「ウチの子は、自分からあまり聞けない性格だから心配・・・」

「個別指導にすると、その分毎月の月謝も大変だし・・・」

というものです。

これらをすべて解決できる手段が、当塾の集団指導にはそろっています。

学力によるクラス分け、その中でもつまずきをその場で解消できる集団指導の中の個別対応。

ぜひ1度体感していただければと思います。

きっと、お子様も気に入ってくれるはずです!

 

 

おまけ

チェックテスト実施時の様子。

雰囲気が違います。

FullSizeR

これだけ真剣にやっていけば・・・・

そりゃ、成績に安定感が出ますよ!

 

そう言えば、最近、窓口で実施するアンケートに、

ブログを見てから来てくれたというご意見をいただきます。感謝感激です!