【集中して頑張っています!】

いよいよ篠津須賀白岡南・菁莪中の2学期期末テストが迫ってきました!

中2S2のテスト勉強の様子です。みんな集中して頑張っています!!

image1

↑ ガンバル中2生!

自習室で取り組む生徒の様子です!

集中して頑張る姿はカッコいい!!

image1

↑ 集中して問題に取り組んでいます!

 

もちろん、自分の勉強机、家のリビングなど

どんな場所でも集中して取り組めるのが理想!

でも、

『いつも誘惑に負けちゃうんだよな~・・・』

『うちの子、すぐマンガに手が伸びちゃう・・・』

という方、いらっしゃいませんか?

 

環境も結果に繋がる要素の一つです!

新白岡校では集中して勉強できる環境を整えています。

気になる方はぜひお問い合わせ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

集中できる勉強環境!
サイン・ワン新白岡校

進学塾サイン・ワン新白岡校
☎ 0480-93-7606 担当:横山・東

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□