昭和中2年生、学年1位を獲得(進学塾サインワン加須校より) 

昭和中2年生、学年1位を獲得

 

タイトルの通りです。

この生徒が塾に入塾してくれて以来、この日を待ちのぞんでいました。

 

対策中、塾に来るたびに、目標を確認してきました。

そのたびに、その子は力強い表情で決意を見せてくれました。

だからこそ、1位になれたと聞いた時には、本当にうれしかった。「やっぱり、人は努力が一番の力なんだな」と思えたから。次に続いてくれる子が出てきてくれることを、心から期待して、期末対策に臨みます。

塾生のみなさん、頑張りましょう!

 

 

おまけ

受験生の保護者面談がようやく落ち着いてきました。

ご足労いただいた保護者の皆様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。