2学期中間テストの結果(進学塾サイン・ワン春岡校より)

 

 

 

 

 

 

2学期中間テストの結果

DSC_0036

2学期の中間テストの結果です。

今回は、春から今まで苦戦していた生徒が50点近く得点UPしてくれました!!

塾内の小テストや学力テストなどでは結果がでてきたものの、定期テストは点数がなかなか伸びず苦しんでいたのですが、それでもコツコツと頑張り、その成果を発揮してくれました。

今すぐには成績が伸びなくとも、あきらめずにコツコツ勉強を続ければきっと成績は上がります。これに続きたいと思う方、ぜひお問い合わせください!!

★成績上昇者 5科及び各科目20点以上★

春里中3年 5科  66点UP

春里中2年 5科  62点UP

春里中2年 5科  46点UP

春里中2年 理科 44点UP

春里中2年 英語 32点UP

春里中2年 数学 32点UP

春里中3年 理科 32点UP

春里中2年 英語 30点UP

春野中3年 5科  29点UP

春里中2年 数学 27点UP

春里中3年 理科 27点UP

春里中2年 英語 25点UP

春里中3年 国語 24点UP

春里中3年 社会 22点UP

惜しくも20点UPはならずとも、成績向上した生徒はまだまだいます。

400点オーバーの生徒も増え、校舎全体の力が上がっている印象です。

次の期末テストまではもうすぐです。

今回も全力で塾生を応援します!!