Fukiage Journal -10/10-

Fukiage Journal -10/10-

サイトのメンテナンスが行われていた関係で、ひさしぶりの記事更新となってしまいました。

日々ご覧になっていた方がおれらましたら、申し訳御座いませんでした。

ここからまた、「開講日は”ほぼ”日刊」にてお伝えして参ります。

この秋は吹上校での特別企画が充実しております。

10月27日(土)には、小学生保護者対象「英語教育勉強会」を開催。

11月3日(土)には、小3生~中2生対象「プラネタリウム」を開催。

どちらも自信を持ってお届けできる内容となっております。

英語教育勉強会」では、私風間が教育改革についての情報を提供致します。

錯綜する情報を整理し、特に英語の部分にスポットライトを当てたお話となります。

プラネタリウム」では、ご自身の星をお持ちである石田先生が、皆さまを星空の空間へと誘います。

夏に実施して好評をいただきましたが、前回以上のクオリティをお届けします。

どちらの企画に関しても、是非ともお時間を調整頂きご参加願えれば幸いです。


おかげさまで中3難関クラスは募集定員に達しております。(キャンセル待ちのみ受付)

中3本科クラス、中2上位クラス、残席僅少ですのでお早めのご検討をお願い致します。