6月11日(日)教育情報セミナーのご案内

6月11日(日)にイオンモール川口にて教育情報セミナーを行います。

午前の部(10:30~12:00)では、小学生に合わせた内容で「川口市立中学の受験情報」を中心に今知っておいて欲しいことをお話しします。

午後の部(14:00~15:30)では、中学生に合わせた内容で「埼玉県の受験情報」を中心に各学年ごとに重要なことは何かについてお話しします。

川口セミナー

どちらの部でもお子様の今後の未来を考えるうえで重要な情報をお伝えする予定です。

お時間・ご興味ありましたらぜひ足を運んでいただければ幸いです。

教育セミナーというと堅苦しい響きがあるのでお子様の足が遠のくかもしれません。

そういった際は、イオンモール川口にてお買い物やお昼のお食事も予定に入れていただき、その足でセミナーに参加していただくのも良いと思います。

「親が言ってもなかなか聞かなくて」と言うお悩みはよく聞きます。

そんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひお子様を連れてご参加いただければと思います。今後に重要なことを直接ご本人様に届けます。

イオンモール川口のHPにも情報が掲載されております。よろしければ、イオンモール川口のHPもご参照ください。→イオンモール川口サイト

お申し込みはこちらから。→教育情報セミナー申込サイト