こんにちは。サイシン鴻巣校です。

受験生にとっては「天王山」と呼ばれる重要な夏が始まりました。鴻巣校の生徒も真剣な表情で授業を受けています。

夏の決意表明では、「9月北辰テストで5科目偏差値10UP!」「確認テストは全て満点!」などこの夏に対する強い気持ちをたくさんの生徒が書いてくれました。

我々講師陣も、生徒全員の成績向上だけを目指して、一緒に戦っていきます!!

この夏、もう中3生だけど・・・間に合わないかも・・・そんな不安や心配を抱えているキミ!!

熱いサイシン鴻巣校のメンバーと一緒に頑張りませんか? 今が本当に最後のチャンスです! 1つのクラスは定員いっぱいで締め切りとさせていただきました。本当に残席わずかです。

少しでも興味をお持ちの中3生、保護者の方は是非サイシン鴻巣校までお電話ください!

サイシン鴻巣校 048-544-2055

 

また、中2生、中1生、小学生の夏期講習会も8月3日(月)からスタートです。体験授業もあります。 この夏一緒に頑張ってみようかなと思ってくれたキミのお電話待ってます!

サイシン鴻巣校では、7月23日、24日、27日、28日に中2生、中1生向けの「宿題やっちゃおう教室」も開催しています。

「夏期講習会だと大変そうだけど、学校の宿題を友達と一緒に片づけられて、質問もできるなら行ってみようかな」と思ってくれたキミ!

無料で参加できるので、是非サイシン鴻巣校の雰囲気だけでも感じてみてください!

サイシン鴻巣校 048-544-2055