こんにちは!    

 

サイシン新越谷校です(^-^)/    

 

今回はサイシンの充実したイベントのご紹介をしたいと思います!    

 

①計算力検定

サイシンが計算力を認定します! おなじみの百マス計算などとにかく計算をたくさんします!

みんな SS級を目指してサイシンで頑張りましょう(^=^)

もちろん基準をクリアでプレゼントもあるよ(^0^)

さらにそのあとには、お楽しみ会もあるよ!  

日程

・【小4】5月27日(水)17:00~18:50 

・【小5】5月27日(水)17:00~18:50

・【小6】5月26日(火)17:00~18:50    

 

 

②サイシン学力テスト

2020年に大学入試は大幅に変わります!

対象は、新中学1年生のお子様からですので、今の小 学生のお子様はもちろん対象となります。

まずはお子様の学力を正確に知る機会として、サイシン の学力テストをご利用ください。

もちろん受験料などは一切いただきません。    

日程

・【小4~6】6月5日(金)/6月6日(土)17:10~18:40    

 

 

③理科実験教室

今回は「指紋を手がかりに犯人をさがし!」です。

アルミパウダーを使った粉末法で指紋検出の仕組みを知ろう。    

日程

・7月4日(土)(詳細については後日また更新した際に紹介します。)    

 

 

④パズル大会

立体四目大会やセブンカード大会をやります。 パズル好き集まれ!    

もちろんパズル道場の体験授業も実施しております。

話題沸騰の講座、この機会にぜひ始めてみませんか?

日程

・7月4日(土)(詳細については後日また更新した際に紹介します。)    

 

 

上記は全て参加費はいただきません。

申込みは、「サイシンにお通いの方の紹介」

または「お電話での申込み(校舎職員が電話に出れなかった場合には、 本部に転送されますので

お伝えください。)」 (申込書の提出が必要となります。)    

 

たくさんのご参加心よりお待ちしております(^0^)/    

 

お問い合わせはサイシン新越谷校(TEL:048―966―2220)