1対1の完全個別指導

| 白岡校 |

今年のゴールデンウイークは皆さん如何でしたでしょうか。

私(相原)は今年は東京スカイツリーに行ってきました。

東京駅や新宿の都庁、両国国技館などを真上から見下ろすのは、

普段絶対に見られない景色なので、とても面白かったです。

スカイツリーにて、東京タワーを臨む

上の写真の中央には東京タワーがあります。伝わりますでしょうか・・・。

ちなみ埼玉方面は、埼玉スタジアムまでぎりぎり肉眼で見ることができました。

たまにする気分転換はいいですね。

気分一新、子供たちの成績向上のため、5月からも頑張りたいと思います。

 

さて、塾は通常はゴールデンウイーク前が入塾する方が一番多い時期なのですが、

今年は連休後もお問い合わせ、体験授業の申し込みを頂いております。

特徴的なのが個別指導。

今月に入ってすでに4件お問い合わせを頂きました。

改めて紹介しますと、

サイシンの個別指導は先生1人に対して生徒1人の完全1対1指導になります。

P1000985

個別指導とは何か?という原点に立った時、生徒一人の問題の解き具合、その思考回路まで

知るためには、問題を解く手順までしっかり把握して、講師が生徒を理解しなければいけません。

そのうえで個別に指導、アドバイスを行い、課題を出し、次回の授業につなげていきます。

 

特定の科目で学校の授業が難しくなってきた・・・

前の学年の学習をしたい・・・

上の学年の先取り学習を行いたい・・・

試験前や検定試験前だけスポット的に、特定分野を教えてほしい・・・

 

集団授業では行いにくいニーズも、個別指導ならすべて対応できます。(もちろん集団授業と個別指導を併用している生徒もいます。その場合は特別割引制度がございます。)

個別指導も集団授業同様、無料体験授業を受けることができます。

ご興味をもたれた方は、ぜひお気軽に校舎までお問い合わせ下さい。

 

☆☆☆お問い合わせ☆☆☆

進学塾サイシン白岡校

℡0480-93-3450

担当:矢島・相原までお願い致します。

 

P1000986

 

P1000988

※ちなみに、個別指導は講師との相性が大事です。

担当講師は男性・女性、若手・ベテランなど、

お子様のご希望に極力添うことができます。

ご相談の上、お子様に合うベストの講師と学習を始めることができます。